コラム

ジグソーパズルを埋めていくように

パワーストーンを使い始めて、すぐに環境が変化して、明らかに運気に恵まれた状態に変化をする人もいれば、なかなか変化が起こらない人もいます。

その違いを身近なもので説明しますと「ジグソーパズル」に例えられます。

100ピースくらいの小さめのジグソーパズルを思い浮かべて下さい。

パズルが完成すると、運気を高めるための条件が揃って、運気レベルがUPする、といったイメージです。

しかし、所々にピースが抜けている箇所があって、パズルはまだ完成していません。

100ピースで完成するパズルに対して、パワーストーンは20~30ピースくらいを一度に埋めるくらいの強力な力をもっています。

パワーストーンが引き寄せた20~30ピースが、ちょうど不足している箇所と一致していれば、早々にパズルは完成して、早ければその日から環境が大きく変わり始めます。いわゆる「追い風」に後押しされたような、そんな運気に恵まれた状態を作り出すことができるんです。

でも、なかなか運気が上がらない人、環境の変化が起こらない人というのは、まだどこかのピースが抜けているんですね。

ピースが抜けている場所というのは、人それぞれ異なりますし、抜けている数も異なります。そのため、パワーストーンが20~30ピースを埋めてくれても、まだもう少し足りない箇所があって、パズルの完成スイッチがONにならないんです。

ちなみにこのパズルですが、100ピース完璧に揃わないと完成しないというわけではなく、90ピースくらい揃うと(ちょっとくらい抜けてるところがあっても)完成したことにしてくれます。つまり、完璧ではなくてもいいんですね。

繰り返しになりますが、パズルの中のどのピースが抜けているのか、そして何個抜けているのかは、残念ながら人それぞれ異なりますのでわかりません。パワーストーンが引き寄せた20~30ピースを使っても、すでにそのピースはもっているので重複していて、有効に当てはめられないという場合もあります。

そんなときには、今までと異なる種類のパワーストーンを使うことで抜けていたピースを埋めることができる場合もあります。金運、人間関係運、恋愛運、健康運など、運気にも種類がありますから、それぞれの運気に特化した石を加えることで、不足箇所をカバーする考え方です。

また、基本に立ち返って、水晶やラピスラズリのように全体運を底上げするパワーストーンが良いタイミングでピースを埋めてくる場合もあります。

あるいは、モルダバイトやギベオンのような特殊なストーンを使って、パズル全体にディープインパクトを与えて、ピースの不足箇所をカバーする方法もありますね。

モルダバイトやギベオン、その他、セドナストーンなどは、○○運 といった特定の運気象意がありませんが、抜けているピースの穴を探し出してうまく埋め合わせるような機能もあるんです。

パワーストーンを使う方法以外に、自分の穴(ピースの抜けた箇所)を探す方法としては、「運気を落とさない行動」をすることです。

これは今までずっと満月通信コラムで様々な角度から紹介をしてきましたね。コラムに書かれたことすべてを実践する必要はありません。どれかがあなたの穴(ピースの抜けた箇所)を埋めるヒントとなっているので、インスピレーションを働かせて、これは!と思う方法をいくつか選んで実践してみて下さい。

それ以外には、気学理論に添って吉方位のプラスの気を受ける方法や、パワースポットのプラスの気を受ける方法などもございますが、それらについては細かいルールがありますので、いずれこの満月通信コラムで詳しく紹介していきたいと思います。

ぜひあなたの穴(ジグソーパズルのピースの抜けた箇所)を埋めるために、今一度、「使っているパワーストーンの種類」や「運気を落とさない行動」について再点検してみて下さい。

パズルが完成して、スタッフの皆様がより高い運気ステージに引き上げられることを願っています。

コラム一覧に戻る

トップページへ
ページ上部へ