コラム

秘策!「水晶枕」と「水晶風呂」?

≪さざれ水晶の効果的な活用方法≫

「さざれ水晶」をお持ちの方はとっておきの秘策があります。

100円ショップで売っている洗濯ネットにさざれ水晶1~2kgを入れて下さい。
ネットの目は(さざれが目からこぼれ落ちないように)細かいものがお勧めです。そして、寝るときに枕の下に敷いて下さい。
枕の下ですから肌に接していない状態で結構です。そして慣れてきたら、枕の下から少し首のほうへ移動をさせましょう。
首の後ろにさざれ水晶入りの洗濯ネットが位置するようにしますとさらに効果的です。

寝ている間は体内の気の浄化が活発に行なわれています。そのタイミングで首や頭などの重要な箇所から水晶の波動を伝えます。
ただし洗濯ネットがあたって痛かったり、波動が強すぎて眠れないという場合には枕の下に戻すか、あるいはさざれ水晶の量を減らしましょう。

この方法を「水晶枕」と言います。水晶は家族で使いまわしができませんので、自分専用の水晶枕を用意する必要があります。
余ったさざれ水晶がある場合にはぜひ試してみて下さい。当店のお客様で海外出張が多くてその度に運気が不安定になるという方がいらっしゃいました。
その方に水晶枕をお勧めしたところ、出張で体調を崩したり、トラブルを起こすことがなくなったとおっしゃっていました。 仕事がうまくいくことで心が充実して、その他の運気も一緒に引き上げられるようです。

また、洗濯ネットに入れたさざれ水晶はそのままお風呂に入れて使うこともできます。
つまり「水晶風呂」です。濡れてしまうので水晶枕用と水晶風呂用に2つ用意されたほうが面倒はないですが1つのさざれで兼用も可能です。
入浴する10分くらい前に洗濯ネットに入れたさざれ水晶を湯船に沈めて、ゆっくりお風呂に入ってください。
ただし、水晶風呂を実践したらそのお湯はもう使うことができません。次の家族が使う場合、翌日も沸かしなおしをする場合には水晶風呂にはしないで下さい。
(デトックス効果があるため、お湯にマイナスの気が流れ出ています。)

家族が使い終わった最後のお風呂だったり、今日は1人しか浴槽のお湯を使わない、という日を選んで、ときどき水晶風呂を実践してみましょう。

さざれ水晶はどのようなものでも結構です。完全天然であれば粒の大きさは大きくても小さくても変わりません。

ぜひ水晶枕や水晶風呂を活用して、運気を落としやすい今の時代を無傷で乗り切りましょう!

コラム一覧に戻る

トップページへ
ページ上部へ