コラム

身体のちょっとした異常が運気低迷の原因

身体の調子が悪いと内面から陰の気(マイナス波動・低周波数状態)を作ってしまい運気の流れが悪くなります。

関節の痛み、偏頭痛、歯の痛み、女性の場合は生理痛・・・など痛みの原因は様々ですが、そのような痛みからくるストレスをできるだけ除去することは運気を高める大切なポイントとなります。

もちろん不幸にも治療ができない怪我や病気をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし日常生活をする中でストレスとなるような痛みについては、極力軽減するように工夫をしてください。

1例を上げますと、乱視がひどくていつも偏頭痛を持っていた男性がいらっしゃいました。
その方はスポーツを仕事にしていてメガネをすることができないため、ソフトコンタクトレンズを装着していたのですが、乱視用のソフトコンタクトレンズは目に合わないため、 近視用のソフトコンタクトレンズで何とか視力を出していました。

しかし本来の乱視を強い近視矯正でごまかしていただけですので、そのことが原因で慢性的な偏頭痛を起こしていたのです。
ストレスから後ろ向きな気持ちが先行してしまうため、チャンスを逃してしまうことがたくさんありました。

その男性がレーシックという近視矯正手術を受けました。
レーシックというのは角膜の表面を少し削って正常なピントにする手術なのですが、近視だけでなく乱視も矯正できるため、0.1の視力が1.5まで回復しました。

その後、偏頭痛が消えたと同時に、環境が好転し始めました。
仕事面、人間関係面など運気の歯車が次々とかみ合いって、驚くほど人生が好転したのです。

ちょっとした身体のストレスによって、今までは運気のフタをしていて、抑えられてしまっていたんですね。

同じような事例は、歯の治療や背骨のカイロプラクティック治療などで痛みやゆがみを除去することによって、いくつも報告されています。

「痛みやゆがみが運気のフタをしている」

該当する方、大勢いらっしゃるかもしれません。
忙しくてなかなか病院や治療院に行くことができないかもしれませんが、運気を高めるためにはまずは自分の身体をしっかりメンテナンスすることが大切です。

ぜひこの機会に自分の身体の修復計画を練り直してみましょう。

コラム一覧に戻る

トップページへ
ページ上部へ